EVENT

クラブの定例会、イベントなどのページです。
気軽にどんどん参加しましょう!

毎月のイベント日程はホームページのトップページに記載しています。
チェックしておくようお願いします。

開催したイベントの結果


イベント開催に関しての諸注意など。

●各イベントは最低開始5分前には集まってください。開始時間になりましたら始めますので遅れないようにお願いします。(時間のない方もいらっしゃると思うので全体の約束時間に合わせるようお願いします。)
●祝日などがかぶることによって多少イベント開催日時が変わる可能性もあります。その場合はトップページにてお知らせしたいと思います。チェックするようお願いします。
●主催者のmiku39がどうしてもINできない場合はイベントの指揮・責任がとれませんので、別の日に開催かもしくは中止になります。ご了承ください。
●定例会で景品等を出したい場合につきましては必ずmiku39の方へ相談してください。毎回は無理ですが私(miku39)の方で時々用意したいと思います。
●この他、月2・3回友好クラブさんとの交流会を行いたいと思います。開催日時につきましては相手クラブさんとの相談の元企画したいと思いますので詳しく決定次第HPにて発表します。
●この他、以前と同じように集まりを見てクラブ大会、クラブマッチなどちょこちょこ行います。
●トラブルの起きないよう進行したいと思いますのでご協力お願いします。わからないことがありましたら事前にmiku39に聞いてください。
●まだ調整段階ですので各項目修正の可能性があります。今月はこれで行い、改良を加えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


定例会

※土日両方毎回無理な方のために片方平日にしました。

開催曜日:第2水曜、第4土曜
開始時間:21時
参加可能条件:クラブメンバー
内容:
40分通常大会を2回。
(場合によっては45分もあり。)
コースは事前にHPにて発表。
その後コース指定のシャッフル大会を一回行います。
都合のいい時間までの参加でOKです。
3回の大会後、記念撮影会を行いたいと思います。
大体AM1時頃までになると思います。


本気のクラマチデー

開催曜日:第1火曜
開始時間:22時
参加可能条件:(※1)条件をクリアしているメンバーのみ。
内容:
本気で勝ちを狙っていきたいメンバーが増えてきたのでこういった形の制限クラマチをやってみようと思います。
参加は条件を満たしていることが前提です。
条件はページ下に記載しておりますのでチェックしてみてください。
様子をみて大体AM3時頃までやると思います。
途中までの参加でもOKです。
この制限クラマチに参加したい方は条件をクリアできるように頑張ってください。

(※1)「本気のクラマチデー」参加条件について
「本気のクラマチデー」参加にはBランク以上の条件をクリアしていることが必須となります。
複数アカウントを持っている方はいずれかのアカウントが条件をクリアしていればOKとします。
「本気のクラマチデー」の仲間入りをしたい方は総スコアの底上げをがんばってみてください。

ランク スコア スコア[シーズン4記録アリ]
Sランク 351以上 376以上
Aランク 350~326以上 375~351以上
Bランク 325~301以上 350~326以上
Cランク 300~276以上 325~301以上
Dランク 275以下 300以下

<この基準について>
本気で「勝ち」にいくためにクラマチ全体のレベルに合わせて考えました。
ちょっと基準が高すぎると感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、「勝ちにいくなら勝ちをとれるメンツでやりたい」という上級メンバの意見を大事にして設定しました。
特に★3コースは倦厭される方が多いですが、クラマチでは★3を勝つことも大事なことになっています。
是非★3などニガテなコースも合わせて練習、スコアアップにつなげてください。
また「気楽にクラマチデー」というものも企画してあります。
「本気のクラマチデー」に参加できないけど「クラマチやりたい!」という方はそちらもありますので是非参加してみてください。


気楽にクラマチデー

開催曜日:第3金曜
開催時間:22時
参加可能条件:クラブメンバー
内容:
条件なしで行います。気軽にどなたでも参加OKです。
まだパンヤに自信のない方も気楽にクラブマッチの楽しさを味わってもらえればと思います。
22時頃のカレン1の集まりを見てスタート。
対戦相手が無くなるまでかメンツが足りなくなるまでやりたいと思います。
AM3時頃にはほとんどいなくなると思います。
最後まで参加する必要は無く、途中まででもかまいません。


アプローチバトル

開催曜日:第1日曜
開催時間:21時
参加可能条件:クラブメンバー
内容:
アプローチバトルを行います。
様子を見て10回ほど行いたいと思います。
参加には掛け金100PPが最初にかかるのでご注意ください。


 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中